ステンドグラスの武蔵野工房

ステンドグラスデザインの最近のブログ記事

ステンドグラス 百合

| コメント(1)

ステンドグラス 百合 UP 武蔵野工房 HP
埼玉県 越谷市

N様のお宅には2階の吹き抜け部のFix窓にもユリのステンドグラスを納めました。

百合のデザイン ステンドグラス2連

太い木の梁が空間に安定感をもたらし、天井の高さにゆとりが感じられ、

そんな空間に可憐な百合の花のステンドグラスが納まりました。

打ち合わせ時には工房まで何度も足を運んで頂きましたが、

その度にティムがお客の膝に ちょこんと座りスヤスヤと寝ていたのが印象的でした。

そんなお客様の優しさが感じられるお住まいでした。 

 

ランキングに参加しています! 応援クリック ↓ ポチッとポチッと

押して頂けると励みになります (^^♪ 宜しくお願い致します happy01

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

 日記・ブログランキング

 

トップライトのステンドグラス

| コメント(0)
トップライト ステンドグラス 埼玉県越谷市                                        武蔵野工房HP 春爛漫   桜が満開の頃取り付けに伺いました。 木をふんだんに使い、木の香りや温もりを感じられる素敵なお宅でした。 リビングの太いハリが見える天井の天窓(トップライト)にステンドグラスを取り付けました。 鮮やかなブルーのガラスが木の温もりと響き合い、明るい光をリビングに降り注ぎました。 
前の5件 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村