ステンドグラスの武蔵野工房

ステンドグラス デザイン画

| コメント(4)

「ステンドグラス デザイン画」のお話を始めます。

大分ご無沙汰をしてしまいした。 f ^_^;)

今回は既にお住いのお宅の玄関Fix窓と2階お部屋の間仕切り窓に

「ステンドグラスを取り付けたい。」とのお話を頂きました scissors

早速現地調査へ rvcar dashdashdashへ行って来ました。

先ずは1階玄関正面のFixまどです downwardleft 窓の真裏に電信柱が・・・sweat01

住宅玄関ホールFix窓

そして2階へ上がって行く時に見える間仕切り窓 downwardleft

2階部屋内の間仕切り窓

部屋内から見ると階段側は光が無く暗いです。upwardright

階段側からの画像はこういう感じです!!downwardleft

部屋の外窓から光が入り階段に明かりを届けています。

階段側2階間仕切り窓

特徴ある照明とコテ仕上げの漆喰壁が個性を引き立てています。

真裏に見える電信柱、明るさの事や、個性あふれるとインテリアとステンドグラスパネルが

どう調和を取るかが今回の課題です p (^o^) q

 

そして決定したデザイン画がこちらです 

住宅玄関ホールFix窓 ステンドグラスデザイン画   downwardleft

住宅玄関ホールFix窓 ステンドグラスデザイン画

2階室内の間仕切り窓 ステンドグラスデザイン画   downwardleft

    2階部屋内の間仕切り窓 ステンドグラスデザイン画

こちらはドア用 スタンダード  MK13D 幾何学文様 のサイズ変更タイプです。

お客様のテーマカラーがグリーンとブルーとの事だったので

1・2階ともグリーン系でまとめてみました ( * ^ ^ ) v

今日の「ステンドグラス デザイン画」のお話はここまでで、次回をお楽しみに ( ^ . ^ ) / ~~~

本日のおまけ

今年も咲き始めました bud

今年のカランコエ

株分けし過ぎで今年はちょっと小振りになってしまいましたぁ~~ f ^ ^ ; )

春はそこまで来ていますね cherryblossom

ランキングに参加しています! 応援クリック ↓ ポチッ・ポチッ・ポチッと

押して頂けると励みになります (^^♪ 宜しくお願い致します happy01

 

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


ステンドグラス ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

ステンドグラスの武蔵野工房
[ 〒343-0105 埼玉県北葛飾郡松伏町田島231 TEL&FAX:048-992-2852 ]

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村