ステンドグラスの武蔵野工房

ヒデヨシがやって来る!?

| コメント(4)

[ヒデヨシがやって来る!?]

そう!思い起こせば約3年前の10月のとある日

さっき電話があって、「これから仕事場を見に行きたい」って漫画家さんから電話があったよ!と

代表に告げられたので「漫画家さんって誰??」って聞くと

「ますむらひろしさんって言ってたかなぁ~~!?」

「えっ!!ますむらひろし~~!!」((((゚Д゚;))))

(衝撃のあまりに敬称略!!  m(_ _)m)

 

あの!あの!「ヒデヨシ」「アタゴオル物語」の作者 ますむらひろし氏が突然工房に

来訪する事に!!

胸から心臓が飛び出るくらいビックリしました(大汗sweat01sweat01sweat01

そして初めての対面です lovely

お話を聞いてみると米沢市で新しく建てる図書館にますむら氏の原画で

ステンドグラスを制作し設置する計画があり、それを武蔵野工房に依頼したいとの事でした

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 

何という巡り合わせでしょうか!!(muminn 感激~~heart04

お忙しいますむら氏なので打ち合わせや検収を近くで見れる

工房を探していらしたそうです ( * ^ ^ ) v

この地に来て良かったぁ~~♪

 

当初新図書館は「2015年3月完成」予定だったのですが2014年に入り

新図書館予定地から「埋蔵物」が出土して工事がいったんストップ!!

予定が大幅に変更にな2015年1月から原画の打ち合わせ入って行きました。

 

アタゴオル物語2018年7月カレンダーUP

この続きは次回をお楽しみに、本日はここまでで ( ^ . ^ ) / ~~~

まだまだ続くよ~ happy01

 

本日のおまけ

肉食系女子のティムは胃酸の出過ぎ!!

春先からお腹の調子が良くありません(>_<)

お医者様に診てもらったら「胃酸が出過ぎる子は胸焼けしているので、草を食べさせて吐かせると良い」と言われました。

吐かないと出過ぎた胃酸が腸に行って下痢になって仕舞うそうなのです(>_<)

ティムのご飯には何時も野菜も入れているのですが、それだけでは足りなかった様です。

こうして少し草を食べて吐いて、とそれからは調子が良くなって来ました ( * ^ ^ ) v

安心して食べれる草を探す日々です ( ^ ^ ♪

ランキングに参加しています! 応援クリック ↓ ポチッ・ポチッ・ポチッと

押して頂けると励みになります (^^♪ 宜しくお願い致します happy01

 

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


ステンドグラス ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

 

ステンドグラスの武蔵野工房
[ 〒343-0105 埼玉県北葛飾郡松伏町田島231 TEL&FAX:048-992-2852 ]

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村