ステンドグラスの武蔵野工房

謹賀新年 ステンドグラスの武蔵野工房

| コメント(8)

「謹賀新年 ステンドグラスの武蔵野工房」

sun 明けましておめでとうございます sun

2016年富士山の初日の出

(この画像は元旦のTV朝日生放送の初日の出を撮影させて頂きましたよ ( * ^ ^) v )

元日は父・母を連れて伊豆熱川へ一泊二日の旅行に出かけました notes

2016年お正月伊豆熱川旅行高速からの風景

upwardright   こちらは生富士山 sign03 お天気も良く、道も空いていて良い気分 \(^o^)/

車窓からの風景太平洋

太平洋は広々と雄大で穏やかな海でした!!

2016年お正月太平洋の風景

のんびり進む事5時間!! 本日宿泊するのは海辺ではなく、ここから山に入り、

急な坂道を登り切った山の上のペンションでした happy01

ペンション着き付近を散歩していた娘は野生のリスを見る事が出来たと大興奮 lovely

夕食も朝食も美味しく、普段あまり食べなくなった母もパクパクと良く食べていました delicious

名残惜しいですが翌朝はもう帰路へ・・・

途中、石川さゆりの歌「天城越え」で有名な「浄蓮の滝」へ立ち寄りました♪

天城峠の浄蓮の滝

この日は風が強く、足の悪い母はここ「見下ろしの滝」から見ていました ( * ^ ^ ) v

そして約9時間掛けて実家に到着!sweat01sweat01 そこから我が家まで、また1時間 coldsweats01

疲れましたが、良い旅が出来ました scissors

そして翌日3日に初詣!! 22年間いつもお詣りしている神社ですが、初めて出初式に遭遇

2016年お正月久伊豆神社出初式

カッコイイ~~ (#^^#)

2016年お正月久伊豆神社出初式2

出初式が見れるなんて!!

「こいつ~~ぁ、春から縁起が良い!!sun」

皆様も良いお正月をお迎えられた事と思います。

ステンドグラスの武蔵野工房は5日から仕事始めです。

拙いブログですが本年もどうぞ宜しくお願いします。

本日はここまでで、次回をお楽しみに~~ ( ^ . ^ ) / ~~~

ランキングに参加しています! 応援クリック ↓ ポチッ・ポチッ・ポチッと

押して頂けると励みになります (^^♪ 宜しくお願い致します happy01

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

ステンドグラス ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

ステンドグラスの武蔵野工房
[ 〒343-0105 埼玉県北葛飾郡松伏町田島231 TEL&FAX:048-992-2852 ]