ステンドグラスの武蔵野工房

モンドリアン風 ステンドグラス 色変更

| コメント(5)

「モンドリアン風 ステンドグラス  色変更」

今回もセミオーダー作品パネルの色変更です。

  セミオーダーステンドグラスMK17モンドリアン風 セミオーダーステンドグラスのグレードアップの中から

MK17 モンドリアン風 を選ばれ、色合いをもっと明るく変更して欲しいとの事でした。

セミオーダーステンドグラスMK17モンドリアン風色変更デザイン画
いつもながら、手描きなので読み込むと、色がハッキリしませんね~~ coldsweats01

ok を頂いて制作開始です!!

ガラスカット・削り完了 scissors  

セミオーダーステンドグラスMK17モンドリアン風色変更ガラスカット削り完了

元々のステンドグラス作品よりも色を一段明るく濃くした感じです shine

「モンドリアン風 ステンドグラス  色変更」本日はここまでで、次回をお楽しみに~~ ( ^ . ^ ) / ~~~

今日のおまけ! です

先週末、突然、何の前触れもなく・・・

ドッ・ド~~ン!! と 愛媛のみかんが届きました((((゚ д゚ )))) sweat01sweat01sweat01

愛媛のみかん清五郎農園の「はれひめ」

もしや・・・もしや??と 送り主を見るとやはりあの シャインさん!! 

からでしたぁ~~heart04

愛媛のみかん清五郎農園の「はれひめ」「ポンカン」

大きいの、小さいんの、袋入りのと色々な種類が入っていましたよ  delicious

早速頂いてみると、流石!シャインさんお薦め事だけありとってもジューシー

みかんと言うよりもまるでオレンジの様な甘みたっぷりの味わい・・・lovely

皮は肉厚でちょっと硬めだけど簡単に手でむけます ( * ^ ^ ) v

中の房の皮はとっても薄くて柔らかく直ぐに果汁が口の中に広がります♪

普段、あまりみかんに手が伸びない代表も 「美味い!美味い!」と あっ と言う間に

何個も、何個も食べていましたぁ~~ happy01

これが噂の「清五郎農園のみかん」!!

シャインさんの「オネエ」さんのblog (2011.1.29) にも詳しくご紹介されていました。

ヨロズヤフォーシーズンで購入できるそうですよ~!! 是非是非ご賞味下さいませ  heart02

シャインさん!!ご馳走様でしたぁ ) ^ o ^ (

これで風邪も吹っ飛びます good

 

ランキングに参加しています! 応援クリック ↓ ポチッ・ポチッ・ポチッと

押して頂けると励みになります (^^♪ 宜しくお願い致します happy01

 

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


ステンドグラス ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

 

 

ステンドグラスの武蔵野工房
[ 〒343-0105 埼玉県北葛飾郡松伏町田島231 TEL&FAX:048-992-2852 ]

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村