ステンドグラスの武蔵野工房

ステンドグラス鉛線組み デザインシリーズ 

| コメント(4)

「ステンドグラス鉛線組み デザインシリーズ」

さて、ガラス削りも完了して鉛線組み作業に入ります scissors

住宅吹き抜け2連窓デザインシリーズサイズ変更鉛線組み

この様な幾何学デザイン(図案)は直線の歪み菱形の歪みなどちょっとしたズレが、

とても目立つので、組み上げて行くのに神経を使います sweat01

住宅吹き抜け2連窓デザインシリーズサイズ変更鉛線組み上げ作業

ステンドグラスはもう直ぐ組み上がりです sweat01sweat01

住宅吹き抜け2連窓デザインシリーズサイズ変更ハンダ付け

鉛組作業が終わりハンダ付けにをしています upwardright 

まだまだ、半袖で作業している時期だったのです coldsweats01

 

「ステンドグラス鉛線組み デザインシリーズ」本日はここまでで、次回をお楽しみに~( ^ . ^ ) / ~~~

今日のおまけ! です

ギャラリー猫町

先日、谷中にある「ギャラリー猫町」へ行ってきました scissors

入り口にはこんな downwardright猫ちゃん用の椅子が置いてあり、ビック猫ちゃんがお出迎えしてくれます♪

ギャラリー猫町入り口猫の椅子

谷中は今沢山の猫たちが自由にノビノビと暮らし

「猫の町」として観光地になっているようです happy01   猫グッズが一杯 sign03

駄菓子屋

昔懐かしいこんな駄菓子屋さんも heart04  懐かしい~~(#^^#)

 

ランキングに参加しています! 応援クリック ↓ ポチッ・ポチッ・ポチッと

押して頂けると励みになります (^^♪ 宜しくお願い致します happy01

 

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


ステンドグラス ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

 

ステンドグラスの武蔵野工房
[ 〒343-0105 埼玉県北葛飾郡松伏町田島231 TEL&FAX:048-992-2852 ]

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村