ステンドグラスの武蔵野工房

住宅室内吹き抜け部のステンドグラス ガラスカット

| コメント(8)

ガラスカットが完了しました♪

住宅室内吹き抜け部のステンドグラスガラスカット完了

今回はアンティークガラス(手吹きガラス)をメインに使用しています。

住宅室内吹き抜け部のステンドグラスガラス削り

upwardright  ガラス削りです。  downwardleft  削り完了しました。  

住宅室内吹き抜け部のステンドグラスガラス削り完了

本日はここまでで、次回をお楽しみに!! ( ^ . ^ ) / ~~~

 

今日のおまけ! です。

昨年娘の誕生日プレゼントに  “個性的な動物モチーフ”のバック  を制作していらっしゃる

ash-ryuさんの猫ポーチをプレゼントしました。それがこちら downwardleft 可愛いでしょheart04

ash-ryuさんの猫ポーチ

この間 ash-ryuさんblog   を見ていたら、またまた可愛い猫バックを紹介されていたので、

猫ポーチとお揃いで購入させて頂きました scissors downwardright

ash-ryuさんのおにぎり型猫バック

かわいいですねぇ~~lovely 手書きのメッセージまで入っていて ♪

手触りもとっても良いんですよ notes 

娘も「使うのが勿体なぁ~い!!」と喜んでいました ( * ^ ^ ) v

ash-ryuさぁ~ん!!また素敵な作品楽しみにしていますね ( ^ _ - ) -☆

 

そしてもう一つ・・・今日のおまけ! です。

リラックマ座椅子とMix犬ティム

知り合いから頂いたリラックマ座椅子・・・その日のうちに瞬殺でした  coldsweats02

 

ランキングに参加しています! 応援クリック ↓ ポチッ・ポチッ・ポチッと

押して頂けると励みになります (^^♪ 宜しくお願い致します happy01

 

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


ステンドグラス ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

 

 

ステンドグラスの武蔵野工房
[ 〒343-0105 埼玉県北葛飾郡松伏町田島231 TEL&FAX:048-992-2852 ]

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村