ステンドグラスの武蔵野工房

マンション エントランスホールのステンドグラス現調

| コメント(6)

今回の物件は、しっかり時間を取ってお話を頂いていたので実際の制作に入る時も、

現場調査を行って制作に入る事が出来ました scissors

デザインは年内に決定していたので、取り付ける窓が出来、寸法が測れる段階になった時

ご連絡頂き、私もお伺いしましたよ~~ happy01  

その時の様子は「シャインさんのblog」 でもご覧下さいね♪

マンションエントランスホール 建築現場

この時初めて、空海くん!シャインさん!

月乃和熊さん が崇拝する!?)噂の「オネエ」さん!!

そしてヨロズヤフォーシーズン シャチョーさん 、皆様にお目にかかりました\(^o^)/

こんな可愛いお目目で見つめられたら~~ぁ lovely やはり男前 heart02

シャインさんの愛犬空海くん登場

窓枠の寸法を測り、現場所長さんと納まりのお打合せをして  downwardright 寸法確定 good

ステンドグラス取り付け納まりお打合せ

現場を見させて頂き、採光具合・取り付く環境をしっかり把握し、設定していたガラスで OK!

さ~ぁ!いよいよです。

横浜は しゃちくんさんがblog で言っていた通り・・・上り下りの凄い坂道 sweat01 

ジェットコースターに乗っているようでしたぁ~~(笑)

寸法が決定したので原寸拡大です!

マンションエントランスホールのステンドグラス 原寸拡大

マンション建設現場では空海くんが、ステンド制作中の武蔵野工房ではティムが!

監督している様でした happy01

型紙写し downwardright

マンションエントランスホールのステンドグラス型紙写し

型紙カット downwardright と進みます

マンションエントランスホールのステンドグラス型紙カット

本日はここまでで、次回をお楽しみに~( ^ . ^ ) / ~~~

 

今回お世話になった方々、いつも仲良くして下さっているblogの方々のblogもリンク紹介させて頂きました♪

 

ランキングに参加しています! 応援クリック ↓ ポチッ・ポチッ・ポチッと

押して頂けると励みになります (^^♪ 宜しくお願い致します happy01

 

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


ステンドグラス ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

 

 

ステンドグラスの武蔵野工房
[ 〒343-0105 埼玉県北葛飾郡松伏町田島231 TEL&FAX:048-992-2852 ]

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村