ステンドグラスの武蔵野工房

ドア丸窓のステンドグラス

| コメント(12)

プチパネルの F-02 草花-黄 のサイズ変更!いよいよ組み作業です。

(F-02)草花- 黄 ステンドグラス ドア・窓用 サイズ変更 鉛線組み

こうして鉛線組み作業が進みます!

ステンドグラスの作業は手首と親指関節を痛め易いです(≧◇≦)

サポーターをしながらの作業が痛々しいですね!!

組み上がりハンダ・パテ詰め・ブラックパティーナ染め

クリーニング・クリーニング・クリーニングsweat01sweat01sweat01

そして完成\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

F-02草花 黄 サイズ変更ドア丸窓プチパネル完成
T邸 ドア丸窓 (F-02)草花- 黄 サイズ変更 350mmØ  岐阜県美濃市 2015年5月発送
 

皆さん如何だったでしょうか?  可愛いプチパネルshine

ドアに取り付くのが楽しみです lovely

本日はここまでで、次回をお楽しみに~( ^ . ^ ) / ~~~

今日のおまけ! です。 今回はおまけの山盛り fuji デス

先月お礼詣りに行った湯島天神さんから、ご丁寧に神前報告のお知らせが届きました \(^o^)/

流石ですね~~♪ ありがとうございました    m(_ _)m

湯島天神お礼詣り神前報告のハガキ

そしてこの町では水が入った田んぼに小サギや

小サギ

鴨・・・いろんな鳥がやって来ています (この鴨は食べてませんよ~ぅ )^o^(  )

田んぼにカモ

いろんな鳥がやって来ています♪

そして我が家のティムは・・・久しぶりの公園散歩に出かけ大興奮 scissors

風が強かったですが公園散歩に大満足 happy01

Mix犬ポメダックス愛犬ティムトリミングでさっぱりサマーカット

ぼさぼさに伸びていた毛もサマーカットでサッパリ hairsalon

お~~ぅ ((((( ゚Д゚)))) 君はモフモフではなくティムちゃんだったのね~~ coldsweats01

そして・・・サッパリした所で・・・また、暴れております (~_~;)  ハイ・・・

 

ランキングに参加しています! 応援クリック ↓ ポチッ・ポチッ・ポチッと

押して頂けると励みになります (^^♪ 宜しくお願い致します happy01

 

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


ステンドグラス ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

 

 

ステンドグラスの武蔵野工房
[ 〒343-0105 埼玉県北葛飾郡松伏町田島231 TEL&FAX:048-992-2852 ]

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村