ステンドグラスの武蔵野工房

ブロ友来訪!!

| コメント(0)

先日3月30日、blogを通してお友達になった「けめこさん」が 遂に!遂に!!

工房を来訪して下さいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

旦那様の「カッパちゃん」が運転してやって来てくれましたよheart04

 

来訪の日にちを決める時に初めてお電話頂きましたが、その時丁度風邪で・・・

声がガラガラぁ~~sweat01sweat01

初めて私の声を聞いたけめこさん!・・・暫く無言・・・(≧▽≦)

「だ!大丈夫??」が初めての会話となりました・・・テヘェ  f ^ ^ ; )

けめこさんのお土産

ご当地土産の美味しい御煎餅と珍しいやきとり煎餅・季節限定さくらんぼサブレheart02

等など美味しい物を沢山頂いてしまいました lovely

そして・・・私の大好きな  ビールまで・・・ happy01 

プレミアムビール

 夜、美味しく頂きました ご馳走様でしたぁ~~♪

 

ご主人の「カッパちゃん」は手作りDIYが趣味で、「玄人はだし!!」プロ顔負けの腕前です ( * ^ ^ ) v

ホームセンター話に花が咲き tulip

来訪に感激のあまり、自分たちの写真cameraを撮るのも忘れ・・・あっという間の2時間でしたsign03

「また来てねぇ~~ paper」 「また来るよ~~ん scissors」と挨拶を交わし、楽しい時は過ぎました。

けめこさんの写真は撮り忘れましたが、笑顔の優しい・・・そう!!ほのかに香る 

「さくら」様な方でしたheart04

さくら

笑顔が満開 cherryblossom

桜満開

 けめこさんのblogです downwardleft 更新してるのに何故か?「3か月以上更新されてません」が出てしまっています(≧▽≦)

「けめこの♪のんびり日記^0^♪ 」    ポチットな!!

本日はここまでで、次回をお楽しみに~( ^ . ^ ) / ~~~

 

ランキングに参加しています! 応援クリック ↓ ポチッ・ポチッ・ポチッと

押して頂けると励みになります (^^♪ 宜しくお願い致します happy01

 

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


ステンドグラス ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

 

ステンドグラスの武蔵野工房
[ 〒343-0105 埼玉県北葛飾郡松伏町田島231 TEL&FAX:048-992-2852 ]

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村