ステンドグラスの武蔵野工房

壁掛タイプのステンドグラス

| コメント(4)

今回は光を透かさない!壁掛けタイプのステンドグラスです。

「玄関に入り、正面の階段袖壁にステンドグラスを!!」と言うご注文を頂きました。

デザインシリーズⅡの「カラーの花柄 MO-01」 を花の色とサイズを変更し

デザインシリーズⅡ カラーの花柄 MO-01

壁にかけられる様額入りの仕上がりにして欲しいとの事でした。

お話をお聞きすると「お母様へのプレゼント」だそうで、折角贈られるなら壁をくり抜き

袖壁に嵌め込めば、光も透かせるのでもっと綺麗に見れますよ!とお話しましたが、

すでに工事完了時になり、大工さんもいらっしゃらない

との事で壁掛タイプの制作となりました scissors

M邸 デザインシリーズⅡ カラーの花柄 MO-01色サイズ変更タイプ
M邸壁掛タイプ 大阪府堺市    額込み寸法 W 452 X H 800 mm  2014年 6月納品

花の色を黄色系にし、全てのガラスを光が透けなくても色を

感じる乳白色のガラスを使用しました。

額の色は黒に見えますがもう少し明るいこげ茶です。

如何でしょうか?

絵の様に楽しむステンドグラスもまた、乙な味わいですね happy01

 

今日はここまでで・・・ 次回をお楽しみに~ (^.^)/~~~

 

ここでご報告!!

新しいお家で暮らし始めた しいちゃん ♪

先日仕事の帰り道、お散歩中のしいちゃんに会えました dog

シーズー犬しいちゃん

もう辺りは暗くて、ハッキリと撮影出来ませんでした happy02

でも、元気一杯走り回って・・・(*´▽`*)

ティムには逃げ回っていましたが(やっぱり女の子同士はダメなのかなぁ~??)

私には飛びついて来てくれましたぁ heart04  

幸せそうなしいちゃんに会えて私もHappy lovely

 

ランキングに参加しています! 応援クリック ↓ ポチッ・ポチッ・ポチッと

押して頂けると励みになります (^^♪ 宜しくお願い致します happy01

 

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


ステンドグラス ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

 

ステンドグラスの武蔵野工房
[ 〒343-0105 埼玉県北葛飾郡松伏町田島231 TEL&FAX:048-992-2852 ]

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村