ステンドグラスの武蔵野工房

新しい家族!!

| コメント(6)

里親募集をしていたシーズ犬のしぃちゃんが、里親さんの元へ行く為に

日曜日に武蔵野工房にやって来ました!!

 

シーズー犬新しい家族、里親さんのお家に行く

こんにちは happy01   しぃちゃん sign03

可愛い笑顔ですheart04

 

ティムとしぃちゃんの後姿

我が家のティムは普段、女の子とは全く仲良くできないのですが・・・  f ^ ^ ;)

しぃちゃんには吠えませんでした(@_@)  ど~うゆ~う事?? coldsweats02

何かティムもしぃちゃんの事情を察している様な、気遣う感じで接していましたよ。

(考え過ぎ??)

里親さんが仕事から戻って来る6時過ぎまでの間、工房で待つ事にしました scissors

遠くで雷が鳴り始めたのでちょっと不安げな2匹・・・happy02


「戻って来たよー!」の連絡を頂き、いざ里親さんの元へ!!GO!GO!!happy01

シーズー里親さんの元へ

可愛い笑顔で里親さんの元へ行きました (*^^)v

里親さんは「前に飼っていた子とそっくりなの~heart04」と言って、

もう目に入れても痛くない!!って感じでした。良かったぁ~\(^o^)/

雷が鳴っていたので直ぐ里親さんのお家に入り、新しいお母さんの後ろに隠れていました。

もう大丈夫scissors 怖くないからねthunder

また、お散歩中に会えるといいね♪  新しい家族とのスタートでしたheart04

皆さん!本当にありがとうございました♡

 

そして我が家への帰り道、なんと久しぶりにティムの弟レン君と

レン君の家族のクウちゃんに会いました(^^♪

ミニチュアダックスのレン君

ティムに負けず劣らずやんちゃなレン君!!upwardright

ミニチュアダックスのクウちゃん

打って変わっておとなしいクウちゃん wink  upwardright

みんな元気でね!!また遊ぼうね\(^o^)/

 

 

ランキングに参加しています! 応援クリック ↓ ポチッ・ポチッ・ポチッと

押して頂けると励みになります (^^♪ 宜しくお願い致します happy01

 

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


ステンドグラス ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

 

制作スタッフ募集中!! 

只今、武蔵野工房では制作経験あるステンドグラス職人の方を募集しております。

詳しくはご連絡下さい。 downwardright      お待ちしております(^.^)/~~~

ステンドグラスの武蔵野工房
[ 〒343-0105 埼玉県北葛飾郡松伏町田島231 TEL&FAX:048-992-2852 ]

 

 

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村