ステンドグラスの武蔵野工房

里親さん、見つかりましたぁ~♪

| コメント(10)

今朝、「私が飼いますsign03」と、声を掛けていた方から

里親になるとご返事いただきましたぁ~ happy02

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

温かいコメント下さった方々、一緒に探して下さった方々、

ネットでの知り合いで拡散に協力して下さった方々・・・

皆さんの温かい気持ちに感謝heart02感謝heart02 です crying

沢山の方のご協力で、しぃちゃんの新しい家族が見つかりました。

 

本当にありがとうございました happy01

 

しぃちゃんは我が家のご近所、シーズーを飼っていらした方の所で新しい生活を始めますscissors

以前いたシーズーちゃんはティムとも仲良しだったんですが、

最近亡くなってしまったそうです。

そんな時のしぃちゃんとの出会いheart04

新しい生活が里親さんにも、しぃちゃんにも幸せを運びます様に・・・shine

 

ペットのシーズ犬のしぃちゃん里親募集2  

本当にありがとうございました  happy01

 

 

ランキングに参加しています! 応援クリック ↓ ポチッ・ポチッ・ポチッと

押して頂けると励みになります (^^♪ 宜しくお願い致します happy01

 

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


ステンドグラス ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

 

制作スタッフ募集中!! 

只今、武蔵野工房では制作経験あるステンドグラス職人の方を募集しております。

詳しくはご連絡下さい。 downwardright      お待ちしております(^.^)/~~~

ステンドグラスの武蔵野工房
[ 〒343-0105 埼玉県北葛飾郡松伏町田島231 TEL&FAX:048-992-2852 ]

 

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村