ステンドグラスの武蔵野工房

新芽のデザイン 

| コメント(4)

型紙制作も終わりガラスカット完了です!

住宅欄間ステンドグラス新芽のデザインガラスカット完了

ガラスに置き換わると一段と雰囲気が出て来ますよね wink

この後、鉛線組・ハンダ付け・パテ・ブラックパティーナ染めと

何時もの作業をして行きます。

組み上がりブラックが掛かるともっとシャキッと締まってきます♪

住宅欄間新芽のデザインスのステンドグラス完成

完成後アトリエにて撮影  upwardright

パテが固まるまで寝かして(1週間~2週間)その後取り付けとなります。

I邸 欄間部新芽のデザインのステンドグラス取り付け完了
I 邸  室内 欄間部         W 1,190 X H 390 ㎜      埼玉県北本市 2014年3月 施工
 

取り付け施工完了です♪

I邸住宅欄間新芽のデザインスのステンドグラス施工完了

ご両親のお部屋からの撮影です。 upwardright

I邸住宅欄間新芽のデザインスのステンドグラス子供部屋

子供部屋からの撮影です upwardright 窓からの自然光が沢山入る子供部屋です♪

その光がステンドグラスと透かして、隣のお部屋にも光を届けます(*^^)v

新芽がすくすくと伸び育つようにと、お子様の成長を願うご両親のお気持ちが

感じられました heart04           ありがとうございました happy01

 

さて今日は何時も素敵な言葉を紹介してくれているblogを

皆さんにもご紹介したいと思います。

エミちゃんさんの
えだもと建具のブログ!   です♡ 

素敵な言葉の紹介と共に、愛犬サツキちゃんの表情がとってもキュートheart02 

ティムに負けず劣らずとっても美人!!

(ってどんだけ親ばかぁ~!? ごめんなさい(≧▽≦) テヘェ )

 

生まれようとする者は・・・

 
鳥は卵から無理に出ようとする。

卵は世界だ。

生まれようとする者は

ひとつの世界を破壊せねばならぬ。

 ヘルマン・ヘッセ (作家)
 
 
             えだもと建具のブログ!  さんからの転記です。

 

 

ランキングに参加しています! 応援クリック ↓ ポチッ・ポチッ・ポチッと

押して頂けると励みになります (^^♪ 宜しくお願い致します happy01

 

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


ステンドグラス ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

 

 

制作スタッフ募集中!!

只今、武蔵野工房では制作経験あるステンドグラス職人の方を募集しております。

詳しくはご連絡下さい。 downwardright      お待ちしております(^.^)/~~~

ステンドグラスの武蔵野工房
[ 〒343-0105 埼玉県北葛飾郡松伏町田島231 TEL&FAX:048-992-2852 ]

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村