ステンドグラスの武蔵野工房

オリジナルデザイン 森のハーモニー

| コメント(4)

2月にご紹介していたオリジナルデザインのステンドグラス「森のハーモニー」

お客様からお住いのお便りと共に写真を送って頂きました happy01

U邸欄間ステンドグラス「森のハーモニー」施工完了
U邸 室内ドア上欄間部 Fix窓     W 1,200 X H 600 ㎜   石川県白山市 2014年1月納品

U邸欄間ステンドグラス「森のハーモニー」お引越し後の写真

木の香りたっぷりのピアノ室に「森のハーモニー」のステンドグラス!!

お部屋の雰囲気にピッタリでしたshine

ピアノ室は仕切りが無く隣のリビングへと広々とした空間が広がります。

リビングにはこんな可愛い鳩時計も chick

鳩時計

ピアノ室から見たリビングの様子です。

カラーコーディネートがとても素敵ですね notes

U邸リビング

ここでU様からのお手紙をご紹介いたします。

 

引っ越しも完了し、次々子供たちが孫を連れて帰っていました。
ようやくみんな帰り落ち着きました。
ピアノを入れた様子をご覧下さい。
みんなからステンドグラスがスウェーデンハウスによく合ってると好評で、

モデルルームみたいだと言われました! 

 本当に素敵な家になりステンドグラスが一層引き立ちます。

スウェーデンハウスとドイツ製の鳩時計も木のぬくもりが、
家族団欒の時間を刻んでくれています。

リビングは青と黄色で元気になる配色、ダイニングはオレンジやモスグリーンを基調に
団欒の温かさを基調にしました。

ステンドグラスもギアマンのピアノの絵とイギリス製のカーテン柄とぴったりで、大変気に入っています。
木枠がスウェーデンハウスとも相性が素晴らしいですね!

私の希望通りのステンドグラスに仕上がり本当に嬉しいです。        

ありがとうございました。                  

                       2014年3月U様よりお便り

 

沢山のお写真を送って頂き、またこんなにも喜んで頂けて

私共も本当に嬉しいです。ありがとうございました heart04

私共のステンドグラスがご家族と共に素敵な時を重ねる事が出来れば幸いです。

この様な機会を頂き本当にありがとうございました。

これからも「あなたの夢を形にします」をモットーに制作して参ります p(^^)q

 

 

 

ランキングに参加しています! 応援クリック ↓ ポチッ・ポチッ・ポチッと

押して頂けると励みになります (^^♪ 宜しくお願い致します happy01

 

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


ステンドグラス ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

 

 

 

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村