ステンドグラスの武蔵野工房

オーダーメイドのステンドグラス

| コメント(4)

今回は玄関ホール隣、ピアノ室に入るドア上の欄間にステンドグラスの

ご注文を頂きました。

室内の設計図面・インテリア・お好きな色合い等をお聞きして

描き上げたデザインは、こちら  downwardleft

                                       「森のハーモニー」

U邸欄間ステンドグラスデザイン画「森のハーモニー」

奥様は以前ピアノを教えていられたそうなので、音符をモチーフに爽やかな風がそよぐ、

森から草花のハーモーニーが聞こえてくるイメージでデザイン画を描き上げました。

鳥の色や音符の形の指示を頂き、デザイン決定です scissors

U邸欄間ステンドグラス「森のハーモニー」ガラスカット完了

ガラスカット完了です!!

鉛線が入らないとシャキッとしませんね wink

自然光が直接射し込まない場所なので軽やかだけど、ハッキリ色が分かる様

ガラス選びをしました♪

 

本日はここまでで… 

年度末に来てアタフタしていてsweat01sweat01更新頻度が下がっております happy02

申し訳ありません<m(__)m>

 

本日のおまけ

あのスヌーピーちゃんがついに崩壊してきました coldsweats01

 ポメダックス犬スヌーピーと遊ぶ

どんどん顔から綿がぁ~ぁ~

ポメダックス犬スヌーピーと遊び顔が破ける

そこでまた大手術sign03

裂けた顔の穴に猫ちゃん合体!!

ポメダックス犬スヌーピーと遊び顔が破け手術  こんなんなっちゃったぁ~ coldsweats01

大手術 sign03

 

ランキングに参加しています! 応援クリック ↓ ポチッ・ポチッ・ポチッと

押して頂けると励みになります (^^♪ 宜しくお願い致します happy01

 

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


ステンドグラス ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

 

制作スタッフ募集中!!

只今、武蔵野工房では制作経験あるステンドグラス職人の方を募集しております。

詳しくはご連絡下さい。 downwardright      お待ちしております(^.^)/~~~

ステンドグラスの武蔵野工房
[ 〒343-0105 埼玉県北葛飾郡松伏町田島231 TEL&FAX:048-992-2852 ]

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村