ステンドグラスの武蔵野工房

藤の花のステンドグラス

| コメント(0)

今年も残すところ後2ヶ月となりました!

新年の抱負は「今年こそblog更新頑張るぞ~ぅ!!」だったのに・・・

やはり、思う様に更新出来ませんでした (≧▽≦)  

こうなったら、今年制作した作品の写真だけでもご紹介して行こうと思います happy02

(本当は色々と制作中のお話も載せたいのですが・・・)

藤の花のステンドグラス3連窓
R邸 ゲストルーム W 326 X H 1,512 X 3枚  栃木県那須市 H25.8 施工

 

 

藤の花のステンドグラス3連窓外観写真

upwardright 外観からの写真です。 重厚な石貼りの外壁にはステンドグラスが良く合います scissors

 

そして玄関ホールには左から

玄関ホールステンドグラス

デザインシリーズⅢ
の350㎜角を 豊穣(A06)・健康(A04)・幸福(A05)

の順に施工しました。

室内にはアイアンワークがほど良く配置され、ステンドグラスと響き合い素敵な空間を作り出しました shine

ステンドグラスは一般ガラスと違い、重厚感があるので、鉄や石、レンガ等の建材ととても良く合います。

インテリアを考える場合はその辺を良く考慮されると、数倍引き立ちますよ heart04

 

本日のおまけ

ピカチュウ.JPG

先日のピカチュウは既にこの様な姿に (;O;)

そしてまた新しいお友達が・・・(新たな生け贄)

ティムの新しいお友達

この子達も瞬く間に

ミッキー達の写真

目も耳も鼻も・・・(≧◇≦)

拗ねるティム  

「だって一日中仕事場にいるとストレス溜まるんだも~んsign03

と言ってる様です f ^^;)

 

制作スタッフ募集中!!

只今、武蔵野工房では制作経験あるステンドグラス職人の方を募集しております。

詳しくはご連絡下さい。 downwardright      お待ちしております(^.^)/~~~

ステンドグラスの武蔵野工房
[ 〒343-0105 埼玉県北葛飾郡松伏町田島231 TEL&FAX:048-992-2852 ]

 

 

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村