ステンドグラスの武蔵野工房

通販のステンドグラス

| コメント(0)

最近は地方の方からもお問い合わせを多く頂き
メールや電話対応での(通信販売)ご注文も多く頂くようになりました。
 

先日は宮崎県から、リフォーム中の実家のお母様の希望でステンドグラスを

探していらした息子さんからのお問い合わせでした。

お問合せのその文章だけで、手に取る様に依頼内容が分かる

実直で明快で、丁寧なお問い合わせを頂きました。

カタログとお見積りをご覧頂き、ご要望・サイズをお聞きしてデザイン提案致しました。

I邸バラのデザイン画

       I邸ゆりのデザイン画
提案した後お客様からこの様なメールを頂きました。

「こんばんは。
デザイン画とガラスサンプル拝見しました。
私の親もたいへん気に入ったもようです。
親の署名と日付はもらって来たのですが、私の方でもしばらく眺めて
あらためて返送いたします(^^) 」
      
 

楽しみにされているのがとても伝わり、制作にも力が入りました。happy01

リフォーム会社の方とも電話連絡などで寸法・納まりをしっかり打ち合わせをし

制作いたしました。 

発送し、到着時に無事届いたかどうか直ぐ確認して頂きました。
(運送中の破損がないかどうか)

すると、またI  様から嬉しいメールが届きました。 

「本日はありがとうございました。
実物は想像以上に、すごく素敵でした!

父母ともに、たいへん喜んでいました。
両親の喜ぶ姿を見て、私も幸せな気持ちになれました。

ステンドグラス取付けは21日を予定しています。

取付けが完了しましたら、写真を添付してご連絡いたします。

では、またご連絡いたします。」
 

 

そして工事完了後、I 様 から写真とメールを頂きました。

  薔薇のステンドグラス  
  宮崎県延岡市    Fix窓 H 350 X W 734 ㎜

  間仕切り壁 百合のステンドグラス      
  室内 間仕切り壁    H 600 X W 400 ㎜  平成25年3月納品
 

「お世話になります。
 
先日、ステンドグラスの取付けも無事に終わり、
本日は、取付け完成写真を添付しています。
 
両親いわく、
バラは日光の当たる昼間が綺麗で、
ユリは灯りが点く夜が良いそうで、
一日中眺めて楽しんでいる様子でした。
二人とも、とても満足していました。
もちろん私も嬉しいです(^^)
 
今回はとても素晴らしい作品を作っていただき、本当にありがとうございました。
 
うちの家にも欲しくなりました(笑)
その時は、また武蔵野工房さんにお願いしたいと思っています。
 
では、またその時まで。」
 
お電話とメールでのやり取りだけで、お会いしていませんが
 
温かいお心使い、お人柄を感じられ、こちらまで幸せな気持ちになりました。
 
通信販売のやり取りの中にも、人と人との繋がりを大切に
 
お客様のご要望に応えて行きたいと思います。
 
 

 

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村