ステンドグラスの武蔵野工房

友遠方より来る

| コメント(2)

新年早々、懐かしい友が訪ねてくれました。

もう8年位前になるでしょうか?

はなことば新横浜(老人ホーム)写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンドグラスの武蔵野工房HP

 この老人ホームの作品や  チャペルのステンドグラス制作時
アルバイトに来てくれていたユリカちゃんが久しぶりに顔を見せに来てくれました。

ウエディングチャペル アニヴェルセル 写真

彼女はその当時からバンド活動をしていて、今もライブ活動を中心に
頑張っているそうです 
彼女のハートフルな歌声は磨きがかかり、思わずCDを3枚買ってしまいました。
知り合いに勧めようっと 

思い出話に花が咲き、お酒もどんどん進み
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
寒い中遊びに来てくれてありがとう年明け早々楽しい一時でした。

mokuseinoisu.jpg

木製の椅子 HP

BLUES,SOUL,JAZZ等ルーツミュージックを強く匂わせる力強い音楽、
名付けてブルーポップ奏でる二人組。
歌を中心に据えた魂を揺さぶる曲とスタイリッシュで熱いステージが魅力です。
是非木製の椅子 HP
ご覧下さい。 頑張れ~ 

 

 

 

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村