ステンドグラスの武蔵野工房

台風一過

| コメント(0)

先日の台風15号は各地に大変な被害をおよぼしましたね  
こちらでは雨風ともに酷かったですが、特に風が酷く
ご近所の電話線がちぎれ、ブランブランと当方の仕事場の方に飛ばされて来ていました。

NTTに連絡すると、雨の中直ぐ来てくれて、線が飛ばない様
応急措置をしてくれました。

あんなに酷い雨風の中、感謝・感謝です。工事の方から報告を聞くため、仕事場の戸を少し開けていたら
すごい風で、サンプルで作り飾ってあった被せガラスのエッチングが吹き飛び、粉々になってしまいました。 残念...

こちらではもう稲刈りも始まっていて、
 は台風前に刈り終わっていた田んぼです。
稲刈り
台風後はやはり皆なぎ倒されていましたよ

あっ という間に秋になりましたね。今の所、新米からの放射能は検出されていないので、皆一安心です♪

コスモス 
ステンドグラスの武蔵野工房 HP 
田んぼの周りではコスモスも満開で、ゆらゆらと優しく秋の訪れを知らせてくれました。



アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村