ステンドグラスの武蔵野工房

夏休み

| コメント(4)

ドライブ 
ステンドグラスの武蔵野工房HP

今新潟に向かって運転中 
14日の明け方2・3時に出るつもりが、すっかり寝過してしまい
出発が5時頃になってしまい、外はカンカン照りになって来ました。

これじゃ寝れないよ〜 っと訴えているようです。
お昼に民宿に到着  ちょっと休んで墓掃除へ 
あっという間に1日目終了 

翌朝は早く起きて海辺の早朝散歩 
海大〜好き!
砂浜が大好きな様で興奮した顔つきです 

ここ掘れワンワン
あ〜ぁ ほじってます ほじってます
と思ったら何やら砂の中のものをパクパク食べていました 
何を食べたのやら?お腹を壊さなければ良いのですが...

翌日は砂だらけのウ○コでした (変な話で失礼致しました

墓参りも無事終わり、帰りのラッシュにも遭わず、皆元気で帰ってきましたよ 



 

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村