ステンドグラスの武蔵野工房

地デジカ 完了

| コメント(4)

アナログ派の私共はなかなか地デジカに対応出来ずにいたのです。

しかしながら地デジカまで後1ヶ月と迫り、さすがに焦って来てました。
家電音痴の為、何を・どうして・どうすれば良いのかが、全く分からず
困っていました。

我が家は借家の為不動産屋さんに相談したら、「大家さんに言って置く」との事で
ちょっと一安心、お任せして待ちました。
しかしながら、なかなかその後連絡が無く、途方に暮れ、焦り、人様のお家の屋根を眺める日々

そんな時、ブロ友さん地デジカ完了との事、詳しくお話を聞くと、
「どーもケーブルが良いらしい」
事が分かりJCNに問合せ、担当の方がすぐ来てくれて
アナログ派の私にも、分かりやすい説明をしてくれました。

そしてついに昨日工事完了 
工事の方もすごく親切・丁寧・熱心で、昨日の暑さも諸共せず
素早く・的確に工事してくれて、TVの使い方、パソコン・電話の設定・説明も完璧でした。
素晴らしい〜ぃ

暑い夜、我が家にもデジタル波が届きました。

  

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村