ステンドグラスの武蔵野工房

湯島天神

| コメント(4)

湯島天神 白梅  
武蔵野工房 HP

先日実家に行った時、久しぶりに家族で湯島天神に行きました。 さすが都内!暖かいのですね、梅もこんなに咲いていました。
境内は大分空いていましたが、まだ受験期間なので中学受験の子供達が家族と一緒に 参拝に来ていました。
山のように奉納された絵馬には皆さんの願いが詰まっていました。 (みんなガンバレ )

変わったおみくじがありましたよ!

獅子舞  
この獅子舞がおみくじを咥えて渡してくれるんです。
通常のおみくじと恋みくじがありました。 (もう縁が無いけど・・・)

紅梅  

風は冷たかったですが、 温かい甘酒を頂きながらちょっとした観光気分を味わいました。      

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村