ステンドグラスの武蔵野工房

お散歩デビュー

| コメント(2)

こわいよ〜  武蔵野工房HP

ワクチンが終わりお散歩デビューしたレン君が遊びに来てくれました。 
ティムは大興奮 

その勢いに驚いたレン君はお姉ちゃんの膝に緊急避難 
「お姉ちゃん 怖いよ〜」 恐怖のあまり遠くを見つめるレン君

確認中  
「ホラホラ、お姉ちゃんだよ〜」
クンクンと確認中 

久しぶり〜  
やっとお互いに確認できたようです  

もうここからは、お互いにジャレ合って大騒ぎ 
やはり姉弟、遊び方もそっくりで、ヤンチャでお茶目な2匹です
(そこがまた、かわいいんデス 親バカァ〜??)

この日はレン君のお嫁さん候補のクウちゃんも一緒に遊びに来てくれました。3匹大集合
ティムにヤキモチを焼くかなぁ〜?と思ったら、クウちゃんはティムを

大好きになってくれた様で、ティムに猛烈アプローチ!! 

ヤンチャなティムがタジタジでした。

何時までも遊んでいたい様子の3匹でした。
みんなに会えて良かったね ティム 

レン君・クウちゃんまた遊ぼうねぇ〜 



 

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村