ステンドグラスの武蔵野工房

ステンドグラス 姿見 ミラー

| コメント(4)

ステンドグラス 姿見 ミラー  武蔵野工房 HP
川崎市

学生の頃アルバイトに来てくれていた武蔵美の女の子が、結婚し子供も生まれ
毎日子育て、ご主人のお仕事の手伝いと忙しく生活している中、

ステンドグラスの姿見ミラーを!と注文して来てくれました 

久しぶりの元気な声に懐かしさが込み上げて、胸が熱くなりました 
「 あぁ〜!覚えていてくれたんだぁ〜、
  こっちは大分、年取っちゃったよ〜  」 年を取ると涙もろくて...

デザインを2案提案して、真心込めて制作  
取り付けに行き、久しぶりのご対面〜

「 変わってないね 」 とお互いに言い合い
ミラーを壁に直接取り付けるのは余り慣れていなかったので、途中すったもんだしましたが、
無事取り付け完了

話は尽きず、短い時間で名残惜しかったですが、注文してくれた気持ちと再会できた嬉しさで
ほっこりした気持ちの一日でした。




アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村