ステンドグラスの武蔵野工房

ミラーエッチング/結婚祝い プレゼント

| コメント(0)

結婚祝い プレゼント 花  武蔵野工房HP

最近、結婚祝いのプレゼントに  とエッチングミラーのご注文を良く頂きます。
上の半円ミラーは国際結婚の方へのプレゼントで、それぞれのお国の花をモチーフにデザインしました。
外周は写真では良く分かりませんが20mm巾で面取り加工をしてあるので、見る角度で
キラッ  と光って豪華な仕上がりでした。

結婚祝い プレゼント ヨット  こちらのミラーは、お母様から
息子さんご夫婦へのプレゼントです。 
ヨットで知り合われたお二人の姿をモチーフに、新居に飾ってもらえれば...との事でした 

細やかなお心使いのお母様で、お2人の名前の書体にもかなりのこだわりがありました。
「お嫁さんにとても喜んでもらえた」と嬉しいお電話を頂きました。 




アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村