ステンドグラスの武蔵野工房

夏休み

| コメント(3)

夏だぁ〜 !  海だぁ〜! 夏休みだぁ〜!


初めての海  武蔵野工房 HP

ティムと一緒の初めての夏休みです。
お墓参りの為、みんなで新潟へ行きました。
史上最大の渋滞! と散々脅かされていましたが、思った以上に空いていて、
ティムも車に酔わず快適な往復でした。 

ティムにとっては初めての海 
怖がってなかなか波に近づきません 

初めての砂浜 でも...砂浜は大好きなようで
早速穴掘りを始めていましたよ 

夜の海での打ち上げ花火、早朝の海釣り、ティムにとっては全てが初体験!! 
ビックリ・ドキドキでした。
ティムも一緒にお墓参りをさせて頂いて (ご住職様 お世話になりました。新潟県流泉寺
無事埼玉に戻ってきました。

2泊3日の慌しい旅行でしたが、新しい家族が増えての旅は何をしても楽しい旅でした 



アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村