ステンドグラスの武蔵野工房

夏 真っ盛り

| コメント(2)

松伏の田んぼ   武蔵野工房 HP

今年も稲が元気に育ち、こんなに大きくなってきました。 

夏の日差しを浴びてキラキラと稲の緑が輝いています。
東京にも近いこの町では、まだまだ自然が沢山残っていて
朝・晩この田んぼ道を通るたび、ほっと一息豊かな気持にさせて貰っています。

ザリガニいるかなぁ〜  自然の用水には、ザリガニやタニシ
おたまじゃくし、小さなお魚さんも元気に泳いでいますよ 

こんな自然の残る、のどかな町で、世界の石川 遼君が育ったのですね 

是非一度皆さんもこの町に遊びに来て下さい。 音楽の町でもある町の紹介はこちらから   夢 タウン まつぶし

この豊かな自然の中で創作活動頑張ってます
お買い得なステンドグラスはこちらです。   オンラインショップの武蔵野工房


アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村