ステンドグラスの武蔵野工房

大輪の花

| コメント(2) イエロー カサブランカ  武蔵野工房 HP 大輪の花が咲きました  イエローカサブランカです  大きな花が4輪の花が咲きました。  暑い陽ざしにも負けない位の鮮やかなイエローです。 花が大きい割りに茎が細いので支柱を立てて支えています。 花の香りも強く、初夏の陽ざしに香り立ちます。    優雅な姿をスケッチして、またデザインに活かしましょ〜っと  壁掛けステンドグラス インコ 先日のインコの写真、撮り直したのですが やっぱりまだ色が出ないです。何故なんだろ〜??? がっかりです 

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村