ステンドグラスの武蔵野工房

お久しぶりです・・・

| コメント(0)

あっという間に10月になってしまいました
デザイン活動がたまってしまい、写真整理も滞り、
ナントもはや情けない・・・

只今は修復のお仕事が重なっていますが、年末に向かい景気はどうなって行くのでしょうか?
この不景気の中、どの職業でも仕事の機会を頂くのは大変ですねぇ〜

私共のHP制作をお願いしているWEBデザイナーの方が
「もっと武蔵野工房の良さをアピールした方が良いですよ
と言ってHP上でこんなコメントを寄せてくれました。

ちょっと照れくさいのですが、いつも打ち合わせの時等にお話してた
私たちの思いや仕事に対する姿勢を感じて下さった様で、お願いした訳ではないのに
心温まる1ページをプレゼントしてくれました。

ありがたぁ〜い 感謝・感謝です

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村