ステンドグラスの武蔵野工房

なな ありがとう

| コメント(0)

あっかんべー 武蔵野工房

私事ですが・・・ 昨日、4月26日我が家の猫・ななが永眠しました。

平成元年生まれのあなたを動物病院から引き取り、今日まで21年間

沢山の 楽しい想い出ありがとう

つぶ貝の様な毛色と模様でお世辞にもかわいい〜!ねこちゃんとは言えなかったけど、

私たち家族にとっては、とても大切な家族でした。

癌で腹水が溜まりお腹がパンパンになってしまい、抱っこするのも お腹が破裂しそうで心配でした。

歩くのもお腹が重くて大変だったね

良くがんばりました。今は天国で元気に走り回っているのかな

ななパンダと寝る

こんな時もありました。 お股広げて恥ずかしい〜

 

大切な家族(ペット)の最後をメモリアルペットナナコで送って頂きました。

ナナコはご夫婦で運営なさっていますが、火葬を一家族ごとに丁寧にやって頂けます。

火葬している間は、ご主人のお話や、亡くなった子の話などしながら待っていると、

不思議と心が癒され、その後の集骨も丁寧に大切に出来ました。

近くにこんなに素敵な霊園があるなんて

悲しい別れでしたが、しっかり送ることが出来たからか、 とても心が癒され、

安らかな心持になることができました。 ありがとうございました。

費用など詳しいことは、直接お電話でお問い合わせてみて下さい。

大切な家族(ペット)の最後をメモリアルペットナナコで送って頂きました。 ナナコはご夫婦で運営なさっていますが、火葬を一家族ごとに丁寧にやって頂けます。 火葬している間は、ご主人のお話や、亡くなった子の話などしながら待っていると、 不思議と心が癒され、その後の集骨も丁寧に大切に出来ました。 近くにこんなに素敵な霊園があるなんて 悲しい別れでしたが、しっかり送ることが出来たからか、 とても心が癒され、安らかな心持になることができました。 ありがとうございました。 費用など詳しいことは、直接お電話でお問い合わせてみて下さい。

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村