ステンドグラスの武蔵野工房

2008年12月アーカイブ

2008年 ステンドグラス&モザイク壁画の日々

| コメント(0)

住宅階段室Fix窓 武蔵野工房

今年もあと一日、大不況の中、何とか一年過ごして来れました。 ホッ

色々な方との新たな出会いがありました。

毎年年の瀬になると、その年出会った方々やお世話になった方々の、

お仕事を思い出しながら 年賀状を書いています。感謝・感謝です。

写真は12月に納めた住宅階段室Fix窓のステンドグラスです。

ガラスの揺らぎや、ガラスを透かした光の壁への映り込み 綺麗ですよね〜

四季折々の太陽の光の違い・天気の違い等で日々違う表情を見せるステンドグラス、

その柔らかな変化が、人々の心を癒してくれるのだと思います。

年末にパーテーションの修理の依頼があり、只今面取りガラス(ベベルガラス)の加工待ちです。

年明け早々に組み作業開始来年も、ガンバラネバ 今年一年ありがとうございました。

来年はますます厳しい経済情勢との予想ですが、

何とかめげずに明るい年を迎えましょう  

ガラスの輝き

| コメント(0)

風景 武蔵野工房

宮城県仙台市

山の風景画のステンドグラスです。光を透過した時のガラスの輝き

いかがですか〜ぁ ガラスの輝きってホン〜ト奥が深いです。

その光に魅せられて早ン十年 日々の光とともに変化するステンドグラスは

常に新たな光で見る人を癒してくれます。

小さな窓1つでもお部屋の雰囲気が変わりますよnotes

アーカイブ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村